上報


「陳情令」のトラフィックXiaoZhanは、過去1年間で最も強い販売力を持つ中国のトップスターとして、30のブランド支持を獲得しただけでなく、多くの印象的な成果を達成しました。最近、「陳情令」のハンサムなイメージで、彼は趙李英は史上初のメイクアップブランドNARSのグローバルスポークスパーソンになりました。裏書ニュースの発表から24時間後、販売実績は8000万元(約3億5000万台湾ドル)を超えました。これは驚くべきことです。

 

Xiao Zhanは、今年の元旦にアウディのスポークスパーソンになり、わずか1か月後、メイクアップブランドであるNarsの支持者として趙麗穎に代わって、タイトルでさらに繁栄することを発表しました。趙麗穎は、以前は「ブランドアンバサダー」でしたが、Xiao Zhanは30年前にブランドが設立されて以来最初の「グローバルスポークスパーソン」です。趙麗穎のファンはこのため、仲介会社は支持を失うほど良くないと考えて、まだ不満を持っています。



現在のデータによると、Xiao ZhanによるNarsの承認が発表された後、12時間後に売上高は4,200万元(約1億8000万台湾ドル)を超え、24時間後には8000万元(約3億5000万台湾ドル)を突破しました。化粧品にナーズを使用。業界のブランドランキングは1位に跳ね上がり、ランキングは50位に急上昇しました。米国とカナダのナーズの公式ウェブサイトでさえ、売り切れの製品がいくつかあります。

 

Xiao Zhanの驚くべき業績はそれだけではありません。彼は今年の元旦にアウディの承認を発表しました。ニュースが発表されてから3日後、売上高は2億8000万元(約12億3100万台湾ドル)を超え、市場の影響力はかなり素晴らしい。



 

さらに、Xiao Zhanは、世界で2番目に大きい高級グループであるKeringGroupの低迷したパフォーマンスを救ったとも言われています。Kering Groupは多くのサブブランドを所有しており、XiaoZhanによって承認されたGucciもその1つです。

 

Kering Groupは2021年の財務報告を発表し、Gucciの売上高はXiao Zhanの2か月間の承認以来31%増加し、2019年と比較して18%増加し、2021年の年間売上高も31%を超え、97.31に達しました。 1億ユーロ(約3,063億台湾ドル)という驚異的な業績で、2ヶ月の支持だけで1年の売上記録を追いました。大手ブランドが支持を求めているのも不思議ではありません。