面白すぎるこの動画ゞ(≧ε≦*) 笑

じろうさん好きやわー爆笑爆笑爆笑音譜

こんな女性いるーーーっていつも思う(๑⊙ლ⊙)ぷぷ



LINE


‼️ 禁断の動画 ‼️第2弾🎉シソンヌ🤣シソンヌの2人が、いまSNSで密かに話題を呼んでいる動画に挑戦 💦題して「妻に〇〇してみた」❤️😂思わずクギ付けになってしまう👀妻の意外な反応とは ⁉️くわしくは動画をご覧ください 😘23日(水)夜10時放送「LIFE!冬2」


✨中島健人✨SP動画🎬 

いよいよ、明日放送 ‼️ 23(水)夜10時放送「LIFE!冬2」✨
 🎊中島健人さんがLIFE!名物キャラクター「ゲス」に挑戦😂
題して「セクシーすぎるゲス」😍🌹SPコント動画をお届けします🎉

さらに🎉出演メンバーによるアドリブ企画🎽「ながら告知」動画もお届けします🎙️くじで引いたお題をこなし“ながら”番組告知😆 🎊本日は内村光良さん🤣

🎉放送まであと1日🎊