トッズグループは1月25日、2021年通期決算を発表した。2021年度の連結売上高は8億8380万ユーロ(1136億8717万円*)で、前年比38.7%増と大きく予想額を上回る結果となった。パンデミック前の2019年の通期売上高には、3.5%及ばなかったが、第4四半期単体での売上高は2億6120万ユーロ(335億9933万円*)で前年同期比41.6%増、前々年同期比9.6%増とパンデミック前の水準に向けて回復を見せている。また、今年度は2019年と比較して、Eコマースチャネルでの売上が3桁の成長を見せた。
部門別で見ると、シューズ部門の売上高が7億320万ユーロ(904億5577万円*、前年同期比35.5%増)、レザーグッズ&アクセサリー部門が1億2010万ユーロ(154億4905万円*、前年同期比63.6%増)、アパレル部門が5950万ユーロ(76億5333万円*、前年同期比34.5%増)、その他が110万ユーロ(1億4149万円*)だった。
中国のトッズ ブランドアンバサダーに歌手・俳優として活躍するシャオ・ジャンが就任しました。
— TOD'S JAPAN (@TODS_JAPAN) 2021年5月20日
トッズのクラシックなDNAを理解する彼が放つ無限の魅力とパワーは、イタリアン スタイルを象徴するブランドを広く未来へと推し進めます。 #TODS #XIAOZHAN #シャオジャン #肖戦 #肖战 #肖戰 pic.twitter.com/UtQG2muZrd
これはジャンの効果ではないのか??
絶対だいぶジャンのファン効果だと思ってるのは私だけ??(๑•̀ㅂ•́)و✧
半年分はジャンだよね(。-∀-)ニヒ♪




