レコードチャイナ 



シャオ・ジャンの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)アカウントは22日、中国の食品ブランド「溜溜梅」のグローバルイメージキャラクターを務めることを発表。本人が出演する広告動画を掲載した。

「溜溜梅」は溜溜果園集団(本社・安徽省)による梅を使った菓子ブランド。2005年から梅を用いた食品を開発している。「溜溜梅」の微博公式アカウントは今回のイメージキャラクター就任に際して「『溜溜梅』の新しい友人を歓迎します!」などと投稿。シャオ・ジャンが動画で紹介したものと同じ製品のオンライン販売を開始することをPRした。

ファンからは「おめでとうシャオ・ジャン!」「イメージキャラクター就任おめでとうございます」「私も甘酸っぱい青海が大好き!」「シャオ兄さんと同じ製品、ゲットしました」「やっぱりカッコいい」「今日から『溜溜梅』が大好きになりました」など、歓迎の声が上がっている。

中国メディア・新浪網によると、シャオ・ジャンのイメージキャラクター就任はこれで28件目だという。


2022年も走り続けるジャンジャンだろうねチュー飛び出すハート