今日は香川県の小豆島に行ってきましたリムジン前


子供の頃よく行っててかなり久しぶりの小豆島🎵


千葉から香川は7℃の気温差があせる

こっちだいぶ暑く感じましたびっくり





やっぱり小豆島と言えばオリーブチュー
いろいろ回ってみました目





次に魔女の宅急便でもおなじみの




ほうきは恥ずかしくてやめましたww

男性までもみんなほうき乗って写真撮ってましたよ爆笑

ちなみに無料レンタルです~




次にマルキン醤油にニコニコ
醤油も有名ですアップ


しょうゆソフトクリーム食べてみましたソフトクリーム
う~んまあまあかなww


で、最後に行ったのがお猿の国猿
猿山に200匹ほどいるそうです💨





とてものどかです~~猿






餌やりだいぶコワかった💦

ケンカになるし取り合いになるし
子ザルから無理やり大きい猿が取り上げるし
結構もみくちゃにゲッソリあせる


野生の世界ねって感じですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ