オリンピックって
試合だけではなくニュースや特番などでそれぞれのヒストリーを知ることによって、より心から「応援しよう
」という気持ちにさせられますよね![]()
私はあまり普段からスポーツには関心がなく知らない選手もいっぱいいるけど、こんな私でもアテネからの苦悩の4年間なんてものを見ちゃうと涙、涙の応援になりますよね
![]()
特にソフトボールは何度見ても涙が止まりません![]()
上野投手、2日の3試合で413球も投げたなんて、、、ほとんどが気力で投げたんだろうなぁと思うだけで涙ですよ。
ある番組で手を見せてたけど、中指なんてぼろぼろになってました![]()
改めて、鍛えた体はもちろん、強い精神力に感動させられました![]()
ホント、お疲れ様です![]()
感動をありがとうございます![]()
明日でオリンピックも終わりなんだなぁ・・・![]()
4年に1度、国がひとつになるおっきなイベントにカンパ~~~イ
そうそう、昨日、お客さまにお守りを渡したらすごく喜んでくれました![]()
「バイクにつけるのはもったいないなぁ」「気付いたら車についてたりして」って![]()
でもちゃんとバイクにつけてもらってご主人を事故から守ってくれるよう、ただただ祈るばかりです
では、また![]()
![]()