病気は自然現象です。

それは1種類の振動した周波数です。

全ての病気には特定の振動周波数があります。

その振動周波数を測定し調整します。

その後、病気は治癒する可能性があります

(編集者注:周波数療法は複雑な技術の為、本文内容は関連原則を理解する為だけのものです)

全ての病気には“振動周波数”があります

薬学の博士号を取得した教授は実際に次のように述べています:病気には特定の周波数があって、治療薬にも同じく特定の周波数があります。

病気にかかった時の異常な周波数を修復すれば、病気は治ります。

この教授はアルバート・エイブラムス(Albert Abrams)です。

アーベン博士は「診断と治療の新しい概念」(New Concepts in Diagnosis and Treatment)という本を書きました。

アーベン博士は人々の考え方を変えたいと思って、アメリカ医学会が発行する刊行物上に全部で16回提出しましたが、16回とも否定されました。最後に「全く科学的根拠に基づいていない」と言われてひどく落胆しました!

アーベン博士は周波数療法で多くの人々の病気を治して、お金持ちになりました。しかし、当時の医学界にこの考えは受け入れてもらえず、その後、アーベン博士は量子力学の研究を始めました。量子力学の地位を得て、アーベン博士の医学理論はついに医学会で認められました。

博士は「量子医学の父と」呼ばれましたが、もうこの世にはいません。

「アーベン博士はどのようにしてこの治療法を発見したのでしょうか?

ある日、アーベン博士が口唇癌の患者の打診検査をしていた時、X線検査室の近くにいました。当時、検査機械は作動していませんでした。

突然、X線機械から音がしたのです。博士は何が起こったのかわかりませんでした。

振り返ると音は正常に戻りました。

アーベン博士は次の結論に至りました。

「口唇癌のある患者の身体が西をむいているときに、打診検査をすると、付近のX線機械に影響がおこり、低い音が発生します。」

周波数共振は健康に大きな影響を与えます。

アーベン博士が様々な疾病を研究したところ、X線装置の放射線により腹部が引き締められることを発見したのです。

この発見に博士は胸が高鳴りました:

アーベン博士は健康な人に横になってもらい、その人の腹部を打診しました。

博士はエコーの変化も注意深く観察しました。健康な人の額の近くに癌細胞のサンプルを置きました。

癌細胞のサンプルが額に触れると音が変化しました。健康な打診音から低い音に変化したのです。

人体は病気の細胞サンプルの振動周波数を受けて、人体に影響を与えます。
人体を構成する単位は細胞ではなく電子であるため、従来の細胞説は
誤りであると考えられています。帯電した電荷は最も基本的なものです。

人体は病気の細胞サンプルの振動周波数を受けて、人体に影響を与えます。

人体を構成する単位は細胞ではなく電子であるため、従来の細胞説は誤りであると考えられています。帯電した電荷は最も基本的なものです。

“振動周波数”はどのように病気を治しますか?

反射とは刺激に対する不随意の反応です。もしも光の刺激が目に当たると目は不快に感じます。

物理的なメカニズムは様々な振動に反応します。

病気とは振動の周波数なのです。

全ての病気には特定の振動周波数があります。振動周波数が正しく測定されていれば、病気が消えるように周波数を調整して下さい。

 

1滴の血液あるいは髮の毛を通して、すぐ人体の状況を知ることができるのはなぜですか?
1滴の血液中に数億もの電子が含まれていて、それが身体の振動周波数なのです。

私は特定の振動周波数を利用して病気を治療します。この機会はバイオメーターで、電波が身体と共鳴しない場合は効果がありません。

私たちがバイオリンのA弦を弾くとします。もし近くにピアノがあれば、A弦が共鳴します。

では振動周波数はどのようにして病気に打ち勝つのでしょうか?すべての物には特定の振動率があります。もし人が対象物に接近すれば、対象物も振動し始めます。振動は地場に影響を与え、病気を破壊するのです。

ワイングラスの振動率を把握して同じ振動音を出すと、ワイングラスが壊れるのと同じように、病気の振動率を把握したら、同じ振動率を生成することによって(編集者注:音、香り、色、エネルギーなどを媒体として)体に害を与えることなく病気を破壊することができます。

また、一部の患者はこの振動を感じることができません。

全てのものに"コード"があります

 

アーベン博士の主張は弦理論と非常によく似ています。アーベン博士はさらに2冊の本を書いています。

それは「エイブラムスの電子反応」と「人間のエネルギー」です。

私は以前この3冊の本を読んだことがあって、博士の概念は新しい時代のものでした。

量子力学によってアーベン博士の理論は確立されました。

それでは博士の発見を説明します。

「どの物質にも特定の変動とコードがあります」とアーベン博士は言いました。

鉱物、植物、動物、細菌、ウィルスは全て特定の変動とコードがあります。

例えば脳には特定の変動とコードがあります。

脳を構成する下垂体、中脳、ニューロンもそれぞれ1セットの変動とコードを持っています。

「物質でないものにも特定の変動とコードがあります。」とアーベン博士は言います。

感情、心理、立地でさえ特定の変動とコードがあります。

あなたが考える全てにコードがあるのです。

記事:ホログラフィックユニバース

 

 

via R.COCO STORE
Your own website,
Ameba Ownd