※こちらの文章は、ヒーリーオンラインクラスでのトーク内容です。ヒーリーについてより詳しい内容を知りたい方にお勧めします。

世界のヒーリーご愛用の皆さんこんにちは。ヒーリーオンラインクラスへようこそ。

お会いできてとても嬉しいです。今日はヒーリーの人工知能に関わる会社とヒーリーの紹介をします。

最初に自己紹介をさせて頂きます。私の名前は王京東です。ハルビン出身です。

私は2003年にカナダに移住しました。

カナダに17年間住んでいる間、私はスーパーで働いていました。

当時の私はまだ若く、健康に気を配っていませんでした。その為、年齢を重ねるにつれて健康に問題が現れ始めました。そこで私は伝統的なヘルスケア製品を摂取するようにしました。例えば魚油、大豆を摂取するようにしました。

その後はコラーゲン、ミネラル、ビタミンなど多くのヘルスケア製品を試しましたが明らかな効果はみられず、更に年齢を重ねました。

多くの人々が私と同じような経験をすると思います。健康を維持する方法や老化を防ぐ方法を私たちは知りたいと思っています。

ヒーリーの治療装置が私たちの健康問題を測定、分析し、共鳴機能で私の健康問題を改善できると知ったとき、これは家族にとってなくてはならないものだと思いました。

今ではヒーリーは私にとって宝物です。

今日は私たちの健康を維持するのに役出つ、ヒーリー人工知能スペクトラムを紹介します。

最初にヒーリー人工知能スペクトラムアナライザーという会社を紹介します。

この会社はドイツ語ではTmeWaver社といいます

TimeWaveCompanyの子会社であるHealyWorldCompanyはグローバル市場を担当しています。

親会社は13年以上の科学技術の知識と臨床経験があります。2007年に最初のスペクトラムアナライザーが使用されてから、40ヵ国200以上の診療所で50万人以上にサービスを提供してきました。

また、大量の患者情報を保持するデータベースがあり、データを分析して治療計画を提供する為に使用されます。

次にヒーリーの創設者と開発者を紹介します。

ヒーリー人工知能スペクトルの開発者であるブリークス氏は物理学と哲学を研究しているドイツの量子物理学の教授です。

ブリークス氏は関連する書籍を25冊出版しています。

彼はインドに10年住んでいて、地場の力と周波数エネルギーを感じていました。

1999年からブリークス氏と科学者、医師、セラピスト、エンジニアが国際チームを結成しました。彼らは共に働き、スぺクトラムアナライザーを開発しました。

2007年にスペクトラムアナライザーの第一世代が40ヵ国2000以上の診療所で使用され、50万人がこのスペクトル療法を受けました。

HealyCompanyの第一世代スペクトル治療器は高価かつ大型で、操作が複雑な為、医師のみが使用できました。

今ではマッチ箱より少し大きなサイズになりました。

周波数計はポルトガルでヌーノ・ニーナによって開発されました

ヌーノ・ニーナはポルトガル出身の有名な細胞生物学の博士です。

ニーナは自分のクリニックを所有し、20年以上の経験があります。

ニーナは病気の患者の治療をサポートしていました。ニーナが周波数治療をすると患者はすぐに症状が良くなりました。ニーナはこの治療器を小型化して、より簡単に操作でき、患者が自宅で使用できる方法があるのではないかと考えました。

ニーナは25冊もの本を出版しており、それは世界でも非常に有名です。

ニーナはTimeWaveを見つけ、開発者を探し出しました。ニーナはどうしたら患者が自宅で治療器を使用できるか考えました。

当時は資金調達の為に、投資してくれる会社を探す必要がありました。

次にニーナに投資した会社をご紹介します。世界的に有名な会社です。

その創設者はヒーリーの投資家でもあります。1億ドルの投資資金を得て、

18年間の研究開発を経てこの製品はようやくアメリカで販売されました。

アメリカFDAから2次医療機器として承認され、アメリカ人がこの製品を使用することができるようになりました。この製品はヨーロッパでは医療機器として使用することができます。

それでは周波数療法の原理を紹介します。

人間の頭からつま先まで100ボルトから200ボルトの電位差があります。

空気中の電荷は人体を通して地面に流れます。この種の自然な電気の流れは地球上の人間やその他の生物よりも優れた生理的刺激をもたらします。

人間の健康と寿命もこの充電量に関係しています。

生きている細胞内では、細胞の内側の電圧は負であり、細胞の外側の電圧は正です。

人間の電圧細胞は90ミリボルトです。

私たちの人体には生物学的電池を構成する約6万の細胞があります。

正と負の電気があります。細胞膜電位があり、これは生命の源で活力の象徴なのです。

私たちの細胞の活動は生体電気と関連しています。心臓の鼓動、筋肉の収縮、脳の活動は全て生体電気の生成と変化を伴います。通常の心臓、筋肉、脳、その他の器官の変化は定期的に起こり、病気があるかどうか、それとも健康であるのか判断ができるのです。生体電気の変化から私たちの体に問題があるのかどうか推測ができます。

私たちの体では1秒毎に数十から数百の電流が流れています。

ドイツのベル教授はかつて、生命の基本的な活動は実際には電子の移動であると述べました。

私たちは電子の供給と消費のバランスをとる必要があります。

供給量より消費量が多いと人体は老化を早めるか病気になります。

電子が十分であれば体は健康になり、電子が不足すれば体は衰え始めます。

中年の人々は平均して30ボルトの電気を持っていますが、高齢者は平均して2ボルト

しか電気を持っていません。体が弱く病気がある人の持つ電気はもっと少ないかも

しれません。

体の電気が完全になくなってしまうと、生命は活動を停止するでしょう。

この原則に基づいて、私たちが健康的で活動的でいたいと願うなら、十分な生体電気を

持つ必要があります。

十分な電気を持っているなら細胞は健康になり、体も健康になるのです。

後に細胞学者のロバート・ピール博士と科学者は急性疾患の患者と慢性疾患の患者の

細胞膜電圧は低下した状態にあると指摘しました。

細胞膜にとって理想的な電圧は70ボルトで、これは生きる為に十分なエネルギーが

あります。

細胞間の正常な活動があることは健康な状態です。

体の組織の連携があることが望ましい状態なのです。

例えば、休息不足や不健康な食事が原因で生体電気が低下している可能性があります。

その場合は生体電気が回復するまで長い時間が必要になります。

生体電気が40ミリボルトにまで低下した場合は炎症や痛みが発生するかもしれません。

ピール博士らによると生物学的電圧が15ミリボルトになると、細胞が腫瘍細胞に変化する可能性があると推測しています。これは非常に危険なことです。

そして電圧が0になると生命が停止します。

では、なぜ細胞膜電位が低下するのでしょうか?

ピール博士らの分析によると、主な理由は細胞の酸性環境によるものです。

細胞膜電位が回復すると細胞は健康な状態に戻ります。これを可能にするのがヒーリーです。

ヒーリーの周波数治療装置は細胞膜の電圧を回復することによって、体を健康な状態に戻します。

研究によれば、周波数が細胞間のコミュニケーション言語であることを発見しました。

多くの病気は適切な強度の周波数で治療することができます。この理論の基礎は特定の周波数が、特定の症状に関連しているという事です。

ピール博士らの20年に及ぶ活動からゴールデン周波数と呼ばれる14万4000の周波数を集めました。ヒーリーはこの周波数療法を提供します。

14万4000のゴールデン周波数はこの市場で最も進歩しているもので、他の周波数製品はヒーリーに及びません。

全ての患者に同じ周波数で治療しますが、私たちは一人一人異なっているためヒーリーの周波数治療を通してのみ作用するとピール博士は言いました。

ピール博士らは私たちの為に、より良い周波数治療を提供し、私たちを健康に導いてくれるのです。休息不足や不健康な食事の問題を私たちに示してくれます。

それでは次に、なぜヒーリーが必要なのかお話します。

私たちが若い時、細胞は健康です。しかし体は徐々に老化していきます。

私たちが抱えるトラウマ、あらゆる種類のストレス、放射線、汚染、怒りなどが原因で、私たちの細胞をゆっくりと老化させていきます。さらには健康状態の悪化、不健康、痛み、炎症、腫れ、癌を引き起こします。

携帯電話の電源がなくなった時と同じように、充電しなければ電力をますます失ってしまいます。

人間もゆっくりと電気を失っていく場合、回復させないと健康状態は悪化していき、体調に問題が発生してきます。

ヒーリースペクトラム装置は自分で充電する為の充電器を持っていることと同じことなのです。

私たちの家族の健康の為に、いつでもどこでもヘルスケアができます。

それではヒーリースペクトラム装置を紹介しましょう。

どのような機能があるのでしょうか?

この治療器には10種類の機能があります。この治療装置では精神面に関する

うつ病、不安、不眠症、ニコチン中毒、学習障害、ストレス、疲労感を改善できます。

子供の心血管と脳血管にも良い影響があります。また、血流を刺激して血液が正常に

流れるようにする作用があります。

この結果、私たちの体も良い循環をし始めます。

脳神経の治療、改善に効果があります。

頭痛、片頭痛、膝関節疾患、関節症などの痛み、背中の痛み、筋肉の痛み、

リウマチ、神経の痛み、糖尿病、骨折の痛みなどに優れた緩和効果があります。

外傷の治療にも良い効果があります。

この周波数を通して乾癬や湿疹にゆっくりと作用していき、皮膚トラブルを改善に導いてくれます。

ヘルペスなどの感染症にも良好な効果があります。

ヒーリーの新しい治療計画では一人一人の免疫力の改善ができる治療を考えています。

そして現在のヒーリー治療器具に免疫力改善の機能を追加します。

つまり免疫を高めることができ、肺機能の改善ができるのです。

私たちのチェック体制からあらゆるサポートを提供できます。

ホルモンバランス、神経、体のモニタリング機能などのオプションがたくさんあります。

ヒーリーを入手したら、私たちの体の状態に基づいて多くのアドバイスを示してくれます。

このように体のケアにヒーリーは使用できます。

私たちの家族やあなた自身の健康を維持します。また、悪くなった体調を回復することが

できます。私たちの精神に良い影響を与えて、幸福に満ちた日常を送ることができます。

これがヒーリー治療装置ができることです。

 

 

via R.COCO STORE
Your own website,
Ameba Ownd