もう少ししたら

実家からお犬様がこられる🙄

 

 

ばあちゃんが今リハビリに通ってて

ママが付き添いなんだけど

 

一番手のかかる子が

我が家に1週間お泊りにくるみたい😏

 

 

でかいけどまだ8ヶ月とかだから

悪戯が凄いみたいで😲

 

 

あたしの家は子供も居るし

誰かしら人間が居るから

 

寂しくないし

末っ子といつも遊んで

いい勝負なぐらいだから

 

 

子供達は嬉しそう💕

 

 

 

 

ただ問題がお散歩と

おトイレ

 

 

コードとかも心配で

泊りに来る前に

 

掃除して細かい玩具は

2階にしまったけど…

心配だなぁ

 

 

 

 

 

 

カット前に実家に

私たちが泊りに行ったとき❤👌

 

この子は保護犬の子供で

保護施設で生まれた子なんだけど

 

 

最後この子だけ何故か居て

引き取ってきたんだぁ

 

 

 

シーズーらしいんだけど

骨格とかからしてデカいし

 

 

ペキシーみたい🤣🤣🤣

 

 

まあ可愛いからなんだって

問題ないけどね😘