新学期始まって早々に

末っ子がやらかしてくれたよ😅

 

 

 

何をしたって訳じゃないのに

ずっと左手を痛がってて驚き

 

 

遊ぶのも食べる時も

痛がって左手を使わないし

 

 

動かそうとすると

痛い痛い言って泣くから

心配になっちゃって{emoji:100.png.アセアセ}

 

なんだろうと思って

すぐに整形外科に受診病院




 

 先生にみてもらったら

レントゲンを撮る訳でもなく



痛い痛い言う末っ子の

左手をもってグイグイ回したら



【はいっ!ちょっと向こうで

待って様子みてて~】



って言われ待ってると






 

左手使ってるぅ~赤ちゃんぴえんキューン

先生に報告したら



脱臼ですねって驚き

2歳児でそんな事あるんだって


ビックリしたよ((((;゚Д゚))))



先生いわく

同じ体制してたりだけでも

脱臼したりする子がいるって



ただ転んだだけとか

クセがつくとなるって言ってて



骨にヒビとかじゃないから

安心したけど



クセになるって聞いてるから

ビクビクしてるけど



そんな気持ちをよそに

末っ子はへっちゃら~歩くスター



毎日走り回ってる笑い