次男がイジメられているって

教えてくれてから

 

 

その後がどうしても気になって

末っ子を連れて次男の学校に。

 


待つ末っ子


 

お迎えついでに中庭で待っていたら

5時間授業だと思ったら

6時間だったみたいで😰

 

 

たまたま、授業で外に出てきて

先生に参加しますか?ってなって

急遽、末っ子と一緒に授業参観😶

 

 

生活科の授業で好きな事してて

子供達が末っ子の相手してくれて

 

 

興奮して末っ子の周りに

子供達

 


ちゃっかり誰かの席座る

末っ子


 

 

 

帰りの会まで参加して

結局最後まで居たから

 

 

長女と次男と帰宅することに🙄

 

 

 

予定が狂って遅くなったから

晩御飯急いでっ作ったよ😥

 

 

学校での次男の態度とか

様子も分かったしよかったけど😶

 

 


夜は末っ子疲れたみたいで

爆睡だった😙