2018年今年も宜しくお願いします。 | 乗りたい背中

乗りたい背中

ミニチュアダックス・チワワ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ
わんこ達との日々の奮闘記

こんばんワン🐕🐶🐕

1月三日
今日は主人の実家と私の実家と行って来ました。
私の実家では父と息子夫婦と、地元発祥地らしいのですが、カロムをして遊んできました。懐かしい~ラブ

ダッシュダッシュダッシュ

去年の大晦日に出発して今回で四年連続になりましたが年越しキャンプに行って来ました。
今回は岐阜県荘川にある、一色の森キャンプ場



雪だらけです。足で踏み固めて(原始的ですが・・)設営

こーんな感じ
奥の電気のついてる所はお手洗いです

今回は薪ストーブと、石油ストーブの二台準備しました。

さてと雪遊び開始ラブ


大好きなナル君のダブルフルを戴いたまろん💕
ナル君❤をかんじてるかな~🌈

お風呂は管理棟でも入れるし、近く道の駅にも温泉がありますよ。

大晦日はおでんウインク

年越しそばはもれなくキャンプ場からふるまわれました。初めてお会いするキャンパーさんたちと皆で荘川そばをいただいておねがいとってもおいしかったな~(写真はナッシングー)
夜は疲れて爆睡ニヤリ


元旦は
モコ&リリーが遊びに来てくれました。

ちわ~💕
クリスマスゴル会以来ね~(*^▽^*)


ちょこP先頭にズンズン歩くよー
でも林道は止めようね。
頂上行くには2~3時間はかかるのでお天気今一のためふもとであそびました。
一列でズンズン❤ちょこ、あっしゅ、モコ

ママ達ガンバ!!💕あっしゅがみてるw

そして迎えにきてくれる

それから・・
ちょこの洗礼を受けてしまったリリー💦💦


リリーごめんよ~~💦💦😥

この後

ん??何かがこっちをみてるえ゛!

野生のカモシカでした。
ジーーーーーーと見つめ合い
ソロ~っと林に帰って行きましたダッシュ
危ない危ないちょこは追いかけそうやもん(≧▽≦)
私のテンションだだ上がりうえうえうえうえうえ
長年雪山は行くけれど初めて見ました。目

雪が本降りになってきたので、テントサイトに戻ってお昼を食べてまったりしました。(*⌒▽⌒*)
元旦夜はキムチ鍋
楽しい年末年始でした。
モコ家どうもありがとー(ノ^^)ノ

おしまい