佐和山城跡ハイキングσ(^◇^;) | 乗りたい背中

乗りたい背中

ミニチュアダックス・チワワ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ
わんこ達との日々の奮闘記

こんばんわー(^^)/

今日も蒸し暑かったです晴れ

仕事を終えて今日も実家のブチリフォームのお掃除に行ってきました。かれこれ二週間過ぎてます。結構な肉体労働だけど、なかなかお肉はとれませんね・・(゚◇゚)ガーン

さてさて、23日土曜日のお話
(16日からの軽井沢記事すっ飛んでおりますが・・)
今日はなにするぅー??が週末ぱぱさんとの合い言葉
P)・・・決めたっ!!佐和山城跡ハイキングコースあるらしいで、そこいこっ!!にひひ

M)・・マジっすか・・・目

とまぁーこんなかんじで。
私の苦手その1ドクロ
山登り。叫び
克服するべくトレッキングshoesまで買って、やる気を出すためには、まずは格好から・・デヘ
山ガールにはなりきれてませんが、いざっ


標高が、えーーと・・あせる
200んー300までの間だったような!
本丸までのぼります。
門をくぐると両脇にお墓が続いてて
ちょこのリードをギューーカゼ


竹薮がつづきます。


訪れてる方は少なくて数組だけでした。
最近のお出かけやお散歩はちょことペアーだけど、
こんなときは私のペースで歩いてくれるまろんとのポッチャリペアー

結構なせまーい獣道みたいなところや、
ズルッといきそうな急な山道だらけ。






30分ほとで頂上でしたが、汗汗



見晴らしはとっても良かったです





そうそう、(おさい銭入れ)と書いてあるのに、(おおきいぜに入れ)と読んでしまったわたし。Pさんに大爆笑されましたっ。フンッ(  ̄っ ̄)

さて、後は下るだけだけど、これまたゆっくり降りないと危険です。

何とか下山。清々しくてハイキングコース少し好きになりました。
・・・・が・・、しかーーーし!!
車に乗り込む前ちょこまろにおみずをあげてると・・ん?ん?なんじゃ??
( ̄0 ̄)オーマイガー

マダニが・・結構10匹すつくらいいて叫び
鳴きそうでした。叫びフロントラインはしてあるから歩いてるだけのようでしたが、
スリッカー様々でしたあー。

んー秋とか冬がいいかもーと、思ったブチハイキングコースでした。

おしまい。チョキ