明けましておめでとうございます | ぶりこらーじゅ ~手仕事のある暮らしの中で~

ぶりこらーじゅ ~手仕事のある暮らしの中で~

bricolageとは、フランス語で手仕事のこと。
作れるものはなんでも作ってみたい私。
日々の生活の中で作ったものを残してます。

明けましておめでとうございます🎍


昨年もワーカホリックな1年でしたが、

娘が一人暮らしを始めたので、

これまでの娘中心の生活から自分中心にシフトさせつつある1年でもありました。

もちろんその結果が仕事中心になったのですが。

ハンドメイドしたいストレスは溜まりに溜まっています。

今年はいろいろ作ろうっと。


おめでたそうな一枚。

 

今年は年女なので、新しい子たちをいろいろとお迎えしてしまいました。

右の紅白の辰は湯島天神にて購入。

スヌーピーはスヌーピータウンにて、

真ん中下の小さいプーさんはディズニーストアにて、

左のドナルドとデイジーは東京ディズニーリゾートにて、

それぞれ購入。

今年もいい年になりますように。

皆さまにも福が訪れますように。



今日もご訪問ありがとうございました🎍