こんにちはニコニコ

2023年、今年も宜しくお願い致しますうさぎ


…って、『去年どれだけ更新したんだい!?』って位更新してないんですけどねぇ〜汗(苦笑)自分用の記録ブログなので、今年もゆる〜く、気ままに更新していきたいと思います照れ



年明け。

今年も北海道神宮へ初詣へ行って来ました神社

旦那の休みの日に合わせ3日になりましたが行って来ました。


おみくじ。

小吉えーん今年は育児の合間に勉強も再開したいな、と思っているのですが…。上手くいかないのかえーん!?


家事と育児で忙しいですが、心穏やかに過ごさないとですねニコニコクローバー


結んで来ました。


絵馬書いて。

願いが叶いますようにお願いクローバー