夏至に入りましたね‼︎


日も長くなり、朝も早くから太陽が出ていますね


最近は暑い日も続いていて、夏が長いです😱


皆さま暑さに気をつけてスタミナ付けていきましょ‼︎


私は冬瓜を頂きました

宮城県産

トロトロ冬瓜スープにしました!


ちょっと暑すぎました笑


そして紫陽花


最近大好きなんですよねー


カラーも素敵なお色👏


百合は可愛くて優しいピンク


先日はタイフェス🇹🇭に次男とお友達達と行ってきましたよ✨




トムヤンクンが美味しい😋

レモングラスとても良い香りですね

プーケットに行きたくなりました🤭



とにかく楽しい毎日です❣️


来週も楽しいイベント盛りだくさんですよー

アップしますね