本日は、ウタノさんとセミナーへ参加してきました‼︎


インナービューティについて…

いよいよサプリの時代が到来です


最近ではコオロギパウダーなんかもきてますね‼︎


私は全然アリだと思いますよ❤️


栄養価が高く、環境への負担が少ないそうです


アレルギーがある方がいるかもしれませんが

パウダー化にすると、

70%ほどがタンパク質で高タンパクであるみたいです


ますます気になる食材です


時代とともに、色々と受け入れていかないとです



先日お客様と話していて感銘を受けた事があります


「役立つ生き方」


そのお客様は…

昔から

少しでも他人の笑顔のために時間をつくって

日々、生活を送りたいと思っていたそうです


友人や、知人が

何か困っていたらすぐ助けにいきたいし

いつでも動ける自分でいたかったんだよね


そう思って生きていたら、

結局…

就職も決まらず…


そんな彼は

今は偉い人になったけど、全くその当時と気持ちは変わらないって。



なんか…

凄くないですか⁈


役立つ生き方って素晴らしすぎる😭



そんな貴方を皆んなは見ていたんです…😭🥹


だから選ばれたんだなぁ。って


「役立つ生き方」


私はとても素敵だと思いました


他人様があって、自分があるのだもの


少しでも他人の笑顔の為の時間をつくって

楽しく生きていたいですね❤️🥹