今日、塩釜に大好きな海苔を買いに行ったんです


柴崎屋さん


子供達に、この海苔で握らないと、おにぎりがバレてしまうんですよね🤣


「ママ‼︎これあの海苔じゃないでしょ⁉︎」

って爆笑🤣


子供の舌は侮れません…


今日、

柴崎屋さんのオーナーと少しお話ししました


オーナーさんが

「今日でこの価格最後だったんだよ‼︎良かったね〜」


私「えーー‼︎そうだったんですか‼︎」


知らずに導かれて伺った次第であります。。


オーナーさん

「うちも影響うけてね…でも一番海苔を出したい‼︎ってのは変わらないから。仕方ないんだよね…でもお客様は価格が倍になったら買わないかもね笑笑」って。


なんか…

凄く沁みました…


私「私は倍になっても買いにきます‼︎倍買いますから‼︎ずっと続けて欲しいです😭」


と、言いつつ10枚まとめてお買い上げ🤣



オーナーさんはニコニコなお顔で

「有難う…」

と。。。


だってなくなったら凄く悲しいもの

息子達がおにぎり嫌いになるもん🤣


本当に考えさせられる毎日です


皆んなの愛で社会全体沢山救っていかなきゃです🥹