本日は大寒を迎えましたね❄️


来週から。また寒さが増してくるみたいです


皆さましっかり免疫つけましょうね


そして本日

大寒には卵料理が良いみたいですよ🥚🍳


我が家でも鳥ダシおでん🍢

長男が大好きなので🤣

最近は勉強や、なんやかんや、

頑張ってるので好きな食べ物オンパレードです😃


マカロニサラダ🥗


卵大好き長男🤣


食べ物で少しでも笑顔にですね


今日は金曜日(定休日)私物の着物お手入れなどしていました


半襟を新しくつけたり…


腰紐にアイロンかけたり、


帯締めのお手入れしたり。



お着物を仕立て直して頂いたり。

辻が花の訪問着を…


全部揃えて、息子2人の門出に準備しようかと…

ダブル卒業
ダブル入学‼︎

なんとも忙しいですね

こーいう事だったのね😳
と改めて感じました笑