12月20日 アジアウィーク依頼 | 立命館大学応援団チアリーダー部PeeWeeS!

12月20日 アジアウィーク依頼

みなさんこんにちは🐰



私たちは昨日、立命館大学大阪いばらきキャンパスで行われたアジアウィークという行事に参加しました!



例年は大阪いばらきキャンパス構内で行われますが、今年はYouTubeにて配信という形で行われました😃


演技内容は、チアリーダー部全員で行うチアステージ、4回生のみで踊るFight On Stage、吹奏楽部が演奏をするステージで、アジアウィークの最後を飾る豪華なステージでした👏



目の前にお客さんはいませんでしたが、配信という形で沢山の方に見て頂けて嬉しかったです😍






また、今年は新型コロナウイルス感染拡大のため、今年度はこの依頼が全員で参加できる最初で最後の依頼でした🥲

最後の依頼を皆で楽しく演技することができました😆

来年度の依頼も、気合を入れて頑張ります🔥💪





また、このアメブロは今年度をもって廃止し、代わりにインスタグラムにて投稿を行うことになりました!是非インスタグラムも覗いて見てください❤️