第31回全日本チアリーディング学生選手権大会 | 立命館大学応援団チアリーダー部PeeWeeS!

第31回全日本チアリーディング学生選手権大会

みなさんこんにちは😁😁
2019年もどんどん終わりに近づいていますね🌄


12/14.15 PWS!は2チーム編成で全日本学生チアリーディング選手権に参加しました📣


初めての1.2.3回生が主体の新体制で大会に臨みました✨✨
そこで私たちは、「全チームノーミス」と言う目標を掲げ、練習に励んできました!

Aチームはdiv.1
Bチームはdiv.2
Cチームは応援演技を披露してくれました📣


そしてなんと、Cチームの応援演技ノーミスから始まり、
🇯🇵全チームノーミス!🇯🇵
という目標を達成することができました!

Bチームは目標としていた200点を達成し、7位を獲得しました!!🔥


さらにAチームは全日本3位というPWS!10年ぶりの表彰台に乗ることができました😭🎉



PWS!全員で今年の部目標である”GET OVER “することができ、そして何より笑って終わることができ、本当に嬉しい結果となりました!

これも、私たちだけで掴んだ結果ではなく、ずっと側で支えてくださったコーチやOB.OGのみなさん、辛い時手を差しのべてくださった4回生、そして遠いところから私たちの応援に来てくださった保護者のみなさん、応援して下さったすべての人がいたからこそ掴み取れた結果です😊

本当にたくさんのご声援ありがとうございました!😊

この結果に満足することなく、さらに上を目指して、PWS!全員で頑張っていきます😁💪



これで2019年の残された行事はチャリフェスのみとなりました!4回生の先輩方と演舞、演技ができる最後のステージ!
今年一年のPWS!の集大成をご期待下さい!