7月1日 法学部依頼 | 立命館大学応援団チアリーダー部PeeWeeS!

7月1日 法学部依頼



みなさんこんにちは!☀️



今日は、衣笠キャンパス 存心館で行われた法学部の依頼に駆けつけました!💨




お年寄りから2010年度の卒業生まで、幅広い年代の法学部卒業生がたくさん出席している同窓会で、立食パーティー形式であったため、ステージが始まるとお客さんが前の方まで来て盛り上げてくださいました!😇💫




ステージ内容は、Fight on Stageと、洛翠会OBの方が指揮をとってのグレーターでした!


グレーターは全員で方組みをして円になって歌って、お客さんが立命館生だった方々なのでとてもアットホームな雰囲気でした!🌈




また、抽選会ではくじ引きを引いたり当選者の名前を呼ぶお手伝いもさせて頂きました😊



同窓会の場で盛り上げることができて、本当に良かったです