お久しぶりです♡

学校行事でバタバタしてましたあせる


昨日はホワイトデー♡

今年はお兄ちゃん1人で買いに行きました!


{DFBB6037-4311-48CB-983B-BC53AFD6340C}


娘と私に1つずつ♡

高いの要らないからって言ってたのに奮発してくれたみたいです照れ

将来貢ぎそうで心配だな(笑)

とっても嬉しかったです照れ



旦那からは今年はGODIVAでした♡

{4F123AD1-89FE-40E3-A2FC-7D26996067C8}

手紙も書いてくれててチョコより手紙が嬉しかったですラブ


旦那から娘にも♡

{35E79592-F7B9-4EA0-9828-E020E085BD77}

GODIVAかい(笑)

ちょっと早すぎないか?って思ったけど買ってくれた気持ちを尊重しますウインク

娘はゴディバ見てめちゃくちゃ喜んでた(笑)

「ゴディバ!高いんでしょ?」って女子だな〜って思いましたニヤニヤ




他にも友チョコ程度にお兄ちゃんの友達にあげたんだけど…


{662B7907-4336-47A4-8612-B62EEA855EE9}


倍以上のお返し貰ってしまったΣ( ̄□ ̄)!


乳詰まらないように気を付けなきゃ〜




次男の事も後でまた書きます♡