こんにちはカナヘイハート

今日はバレンタインですね♡
娘と一緒に作りました気合いピスケ


{157F9F76-46D9-4716-8F1F-3916590738C4}



生チョコと簡単なクランチチョコ♡

お菓子作るの好きだからストレス発散気合いピスケ

下の写メは娘があげる友チョコですカナヘイハート

旦那と息子にもあげましたカナヘイハート

ホワイトデー楽しみ〜笑

 


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



次男くん昨日から鼻が詰まってる感じしてて、夜になると軽く咳もあんぐりうさぎ
夜中は鼻水で上手く寝れないし咳き込んで少し吐いて

今朝、鼻水も増えてきたから酷くなる前に耳鼻科行ってきました!

奥まで吸ってもらったら鼻水結構取れたカナヘイきらきら
それと吸入もしてもらいました。

酷くなる前に良くなるといいなぁ大泣きうさぎ

そして、お金ないのに電動の鼻吸い器買いましたカナヘイうさぎ

早く届かないかな〜カナヘイきらきら