次男くん今日で5ヶ月になりましたカナヘイハート

早い〜!


{9E57C7DB-6A57-46BD-BEEF-2360B0887A83}


娘がジェラトーニに服着せてるカナヘイびっくり



カナヘイ花寝返りするようになった。寝返りがえりはまだ

カナヘイ花夜はまだまだ2.3時間おき。酷いと1時間おき

カナヘイ花午前中はわりと寝てくれるけど、午後からはベビーカーか抱っこ紐以外では寝ない

カナヘイ花目が合って話しかけると笑ってくれる

カナヘイ花眠くなると「マンマンマン」って言うようになった

カナヘイ花足を持ち上げて手で触ったりしてる

カナヘイ花ウンチは2.3日に1回

カナヘイ花指しゃぶりは欲張って4本wしかも上手くしゃぶれない

カナヘイ花少しだけ人見知りかも

カナヘイ花離乳食はまだ



思いついたのはこのくらいかなカナヘイハート



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


私達が食べてる姿めちゃ見るし口モゴモゴしてるから離乳食始めなきゃなんだけど、3月に入ってからでいいかな〜って思ってますあんぐりうさぎ


上の子の時にスパウト使った事なくていきなりストローだったから今回もストローからにしようと思いますカナヘイハート



娘の時はnubyってのが流行ってたけど今は違うのかなぁ?



色々新しくなってるから皆さんのブログを参考にしてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今のところコレにしようと思ってますカナヘイハート


他におすすめあったら教えてください♡




離乳食作るやつは前はピジョンのコチラ使ってましたカナヘイハート

 
果汁絞るのは全然使わなかったような気がするあんぐりうさぎ



今回はリッチェルと迷い中カナヘイびっくり



使えるのまだ先だけど、自分の中でカナリ使えたのがこちらカナヘイハート

今も使ってますカナヘイハート



長男が食物アレルギーあるので離乳食始めるの慎重になってしまいますショックなうさぎ


皆さんの離乳食見て勉強してますカナヘイきらきら


それではカナヘイハート