こんばんはカナヘイハート

木曜に3回目の予防接種してきました気合いピスケ
Hib、肺炎球菌、四種混合、ロタの4種類カナヘイびっくり

次男くん前回大泣きで今回どうなるかと思ったら注射刺さっても泣かなかったあんぐりピスケ

でもワクチンが入ったら大泣きあせる
最後にロタだったから飲まないか心配だったけど全部飲んでくれましたカナヘイうさぎ


前回もその前も副反応なかったから大丈夫かな?って思ってたんだけど、金曜の明け方に授乳してたら身体が熱いあせる


熱測ったら38.7℃あんぐりうさぎ
朝小児科に電話したら1日様子見て明日も熱あるようなら受診するように言われて、風邪の症状あったり気になる様だったら今日来てくださいってカナヘイびっくり

鼻水も咳もしてないし副反応ぽいって思って様子見てました。

今小児科行って違う病気もらったらいけないし出来るだけ行きたくないのが本音ショックなうさぎ


熱あるのに機嫌悪くないし全然寝ないあんぐりうさぎ
ぐったりとかもしてなくて熱以外はいつもと変わりない感じでしたカナヘイハート

夜にやっと下がってくれましたえーん


{138B2036-25BE-47D5-9ED5-0E39E73D65C8}


上2つが赤く腫れてて下は腫れてないカナヘイびっくり

何に反応したんだろうあんぐりうさぎ

次からはちゃんと打つ位置覚えておかないとだカナヘイびっくり



つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2


そして熱が下がった夜、夜中に泣いて起きていつもなら授乳したら寝るのにおっぱい拒否あんぐりうさぎ
添い乳も拒否あんぐりうさぎ

抱っこしても何しても泣いて( ´•̥ω•̥` )

とりあえず一旦起こして、ベランダ出るのは寒いから窓越しに外の夜景見せて抱っこしてたら落ち着いて寝てくれた(´pωq` )

その後も何回か同じようにギャン泣きで…

熱で身体がしんどかったのか予防接種の影響か分からないけど、おっぱい拒否はツライ(>_<)



土曜の夜は10.12.2.4.5時って何故か2時間置きに泣いて起きて上手く寝れないみたいです(´pωq` )

まだおっぱい飲んでくれたから良かったショックなうさぎ

今日はどうなるんだろショックなうさぎ


つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2



そして何日か前に寝返りしたみたいあんぐりうさぎ

私がお風呂に入ってる時に娘が走ってきて
「次男くんがうつ伏せになってる!」ってあせる

私見てない…ショックなうさぎ

長男も娘も瞬間は見てなくて気づいたらうつ伏せになってたみたいですカナヘイきらきら

でも私見てないから寝返りはしてない事にする(笑)

ゆっくりでいいからねカナヘイハート