明けましておめでとうございますカナヘイきらきら
今年もよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート





毎年帰省はせずにまったり過ごしてますカナヘイうさぎ


大晦日はいつもは9時過ぎに寝てる子供達も夜更かしOKにして初めて皆で年越ししましたカナヘイハート






昨日は初詣に行ったんだけど、小さい神社だったからおみくじが無くてあんぐりうさぎ

おみくじ楽しみにしてたのにショボーン

御守りだけ買いました♡



それからお年玉でおもちゃ買いにカナヘイハート

娘はリカちゃんカナヘイハート


{81C5A1C8-3B8B-48E9-A5E9-D9C6A8373E23}




息子は欲しいのがないから貯金するそうですカナヘイきらきら



お出かけの間、次男は抱っこ紐でずっと寝てましたカナヘイびっくり

途中授乳挟んだけど、普段寝ないから抱っこ紐には眠くなる何かがあるのかと思うくらい(笑)

抱っこ紐買ってよかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら



春から中学生になる息子カナヘイピスケ
環境の変化についていけるか少し心配です。



2017年はどんな1年になるのかなカナヘイきらきら


皆さんにとって素敵な1年になりますようにカナヘイきらきら