次男くん今日で生後100日目を迎えましたカナヘイうさぎカナヘイハート



{130414A7-4357-4C7F-A15D-F72C226E1B2E}





お食い初めは旦那が忙しすぎてまだ未定ですあんぐりうさぎ

皆さんのブログ見て参考にさせてもらってます♡



相変わらずワンオペ育児続行中やる気なしピスケ



夜は2.3回はまだ起きるし午後からは機嫌悪くなって抱っこしてなきゃ寝ませんショックなうさぎ

抱っこで寝ても30分くらいかな?

抱っこ紐ならよく寝てくれます♡

セルフネンネは夢のまた夢なくらいだけど癒しですカナヘイハート


お気に入りのおもちゃはガーゼ(笑)

ガーゼ掴んで口に入れて喋りながら遊んでますつながるうさぎ

オーボールも掴めるようになったけど、口に入れれないから怒ります(笑)


メリーは前よりは興味が無くなった感じで自分の両手をニギニギして遊んだりしてます♡

最近よくお喋りするようになりました♡



お風呂が大好きで泣いててもお風呂に入ると気持ち良さそうにしてますカナヘイハート


首はもう少しですわりそうかな気合いピスケカナヘイ!?


よだれが凄い増えてきましたカナヘイびっくり


一本橋こちょこちょが好きで声出して笑います♡



日々成長してるカナヘイきらきら


次男くんが笑うようになって、長男も娘もよく笑うようになりました♡

次男の笑顔を見たいから2人とも必死(笑)

その2人の笑顔を見るのも癒しで微笑ましい光景ですカナヘイハート


動いたら大変になるのが分かってるからゆっくりでいいからねカナヘイハート