お久しぶりです♡

次男も今日で3ヶ月になりましたお願い

3ヶ月ってあっという間だけど濃い3ヶ月だった〜



最近の様子...♪*゚


9時半前後にネンネ。抱っこ紐で:( ;´꒳`;):

上2人の寝る時間優先してたらこの時間がベストになってて、もう少し大きくなって調整したらいいかな?って思ってますあせる


それよりも抱っこ紐で寝かしつけてるのやめたい…
楽だけど抱っこ紐じゃなきゃ寝なくなってしまうかなぁ…?


相変わらず2.3時間で起こされますチーン

皆さん長く寝てくれてるからうらやましいお願いアップ

今だけって思うしかない(笑)
この前は1時間起きに起こされて流石に寝不足でしたえーん



ミルクは140mlを1.2回

母乳足りてるのか分からないし量増やそうか悩み中…



最近やっと沐浴からお風呂に♡

沐浴中に足で蹴るから流石に限界を感じました(笑)

お風呂の後はバタバタで一気に疲れがくるけど次男はお風呂大好きみたいです♡

背中洗う時に落としそうでハラハラするあせる



よくおしゃべりする様になった♡

寝起きにずっとおしゃべりしてます♡
可愛くて癒される(〃ω〃)


ガーゼを掴んだりおしゃぶりも増えた♡

ガーゼ掴んでいないいないばぁみたいにしたり、舐めたりこぶししゃぶりから指に…まだ指は入れれないけど必死で舐めてます(笑)

メリーのティガーをパンチしてみたり。

握れるおもちゃが無いから1つ欲しいアップ

色々あり過ぎて何がいいのか分からず買えずあせる


私の事を認識してきたかも♡

キッチン行ったり少し離れてても視線を感じる(笑)

可愛すぎる♡



ベビーカー未だに買ってなくて早く欲しいショボーン

3万前後のにして7ヶ月でバギー買うか6万くらいのにするか悩み中あせる


車なくてベビーカーで買い物したいからカゴが大きいのがいいんだけどどれがいいのかあせる

安くならグレコ?
高くていいならオプティアかなぁ…
メチャカルも気になるし悩む〜


長くなったけどオムツアート♡

{86C16094-2ACA-45CD-9612-334DF1C24305}


大きくなったね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

今週は2回目の予防接種頑張ろうね♡