今日で2ヵ月になりました♡

早いー!

成長嬉しいけど寂しい(。・_・`。)


最近の様子

星夜は4.5時間寝てたのが2.3時間起きになった。
前は長いと6~7時間寝てたのにあせる

午前中は比較的寝てるけど午後からは寝ない〜
抱っこ紐なら寝るけど、布団に置いたら起きる(笑)

なので、午前中に夜ご飯作ったり家事済ませてます。




星ミルクは1日2回くらい。
1回140ml飲みますウインク


星ウンチは10回くらいだったのが1.2回に。
大量にするから何回か漏れてるあせる
オムツはまだ新生児でそろそろサイズアップしようかな。



星ひとり遊びの時間が長くなった♡
朝の寝起きが1番機嫌が良くて、バウンサーでメリー見たり手を見たりして何か言ってます♡

手を口に入れるの頑張ってます♡


星よく笑うようになった♡
たまに声出して笑ったり癒される♡


星お風呂はまだ沐浴
私が夜、余裕無くてお風呂デビューはまだなんです。
身体拭いてる間、赤ちゃんどこに置いてますか?
バスチェアかマットみたいなのいる?
脱衣所で寝かせたままで大丈夫かな?


 

2ヵ月のオムツアート♡


{10FFACA1-4567-43EC-B65E-EACC431A0FB6}


{B0AA56C8-9818-47BC-99BE-EAD2173E9318}


先月と比べたら大きくなってるラブ


今週は予防接種打ちに行きますビックリマーク

泣くかな〜頑張ろうね♡