こんにちは♡

今日めちゃ寒い〜
風邪ひいたらいけないしエアコンつけましたチュー


今日で生まれて50日アップ
早すぎるえーん


{2C3BA4DB-F1DC-4A0D-92C9-7A6A4BC97770}

 

娘が手で50ってやってます(笑)




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



もうすぐ2ヵ月になる次男くん♡

予防接種の問診票が届いたんだけど、ロタどうしようあせる

上の子達とは全然違って種類が増えてるあせる


ロタ2種類あるらしくてどっちがいいんだろうあせる


皆さんどうしてるのか良かったら教えて下さいえーん





明日から義両親が泊まりにくる滝汗

しかも2泊…

旦那はご飯作らなくていいよとか言うけど、作らなかったらまずいよね(笑)

糖尿だからこだわりあるからとか言うし、何作ればいいのかムキー

こういう適当な所どうにかして欲しいムキー

まだ1回しか会ったことないし、間に入ってちゃんとして欲しいわムキー