おはようございます♡

あっという間に新生児期間終わってしまって寂しいです(´இωஇ`)


ブログ書いてない間に色んな事がありましたあせる


まず私、退院して3日後に発熱チーン

39度越えで何かの病気かと思ったけど、調べても悪いとこなくて、多分旦那のストレスだと思うムキー


母乳について…混合で頑張ってますウインク

最近ミルクの回数が少なくなってきて母乳だけで足りてるか体重増えてるか心配です(´pωq` )

って言うのも、熱出た時に息子の黄疸もみてもらいに行ったらまさかの体重が減っててしょぼん

それまでは母乳のあとに40ml足してたけど、母乳全然飲めてないみたいで80~100足すことにあせる

母乳足りてるから寝てるのかと思ったら疲れて寝てしまってて…息子に悪いことしたショボーン


それから1週間後の測定では無事に増えてて一安心しましたえーん


吸いにくい乳首で保護器がないと吸ってくれず。

2人で頑張って今は保護器なしでも大丈夫になりましたアップ

今はミルク2.3回足してるけど、体重増えてるか心配ですしょぼん

乳首トラブル…既に白斑が2回も出来てしまいましたえーん


あれ本当に痛い!内側から針で刺されるような痛みえーん


上の子達の時も乳腺炎なってしまったし詰まりやすい体質なのかな…


母乳は今回も苦労しましたあせる
今もあせる


乳児湿疹はそこまで出てないけど、最近ブツブツ増えてきたようなびっくり


そして上の子達、めちゃ可愛がってくれてお世話してくれます♡

旦那よりお世話してる!

上の子達に助けられてます♡


最近、少し笑ってくれるようになってめちゃ可愛いです♡

全身であくびしたりくしゃみしたり♡

癒されてます♡

手の存在に気付いて必死な顔して見て口に入れようと頑張ってます♡

成長は嬉しいけど、ゆっくりでいいからね照れ

今の時期って大変だけど一瞬だから寂しいショボーン



簡単だけどオムツアートやってみました♡


{24BFE9D5-5A62-4D45-9E00-F07DBC1572C0}