書きたい事はいっぱいあるのに皆さんのブログ読んで満足してました照れ

産後は母に2週間来てもらってそれからはほぼ普通の生活に戻りました♡

皆さん旦那さんが協力的だったり羨ましい〜お願い


うちは平日は全くあてにならず、帰って来るのが深夜で朝も自分じゃ起きれないから何回も起こして大きい子供がいるみたい(笑)

大きい子供が1番厄介ですあせる


この前、新生児訪問の時に保健師さんに母子家庭状態だねって言われたし…
母子家庭の方がまだいいのか…旦那の世話の負担が減るし。

朝が苦痛で旦那の弁当、やっと赤ちゃん寝たと思っても上の子達起こして朝ごはん…

旦那が朝起きてやってくれたら負担減るのになぁーって思うけど、求めたらイライラするから求めないようにしました。


仕事忙しいの分かるけど少しは協力して欲しいショボーン


都合のいい時だけ相手してる感じですチーン



産後の大変さとか全く分かってくれず、退院して何回か喧嘩して旦那のせいで泣いたり…


めっちゃ愚痴ってる(笑)


来週は旦那親が2泊するらしくて、まだ1回しか会ったことないんだけど…

上の子達は初対面だし。大丈夫かなあせる


旦那が適当過ぎて困るむっ



産後、旦那の態度で今後が決まるって本当にそうだと思う。

一生忘れないムキー


久しぶりなのに愚痴ばっかりですみませんあせる


相当溜まってるから吐き出したくてムキー


少しスッキリした〜