Domination | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんラブ

{F91C910B-8557-4274-90D8-104EBEF96166}

しめじvol.3

「Domination」無事に幕を降ろしました!

ご来場頂いた皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

そしてスタッフの皆様

キャストの皆様

呼んでくれた、たけちゃんさん

ありがとうございました!!!




色々悩んで、全然できなくて

泣きべそかきそうだったけれど

最後まで走る事ができました!!!

沢山教えてくれた先輩に

感謝ですな!!!!

何が吹っ切れたんだか自分でも

よくわからないのだけど

本番の3ステージ目くらいから

肩の力抜いてできました!!!!

そーすると人の言葉ちゃんと

受けれるんだって気づけたぞー!!!

次にまた生かそうキラキラキラキラキラキラ

{C66ACDCB-39F0-4DFF-ADD1-2DAAA0EA7B84}

兎に角兎に角!!!!

関わってくれた皆様

ありがとうございましたニコニコ

打ち上がって

明日からまた次のお芝居の稽古

頑張るぞーキラキラキラキラ



ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま



企画演劇ユニット7contents

第14回公演【switch × switch】

2016年12月14日~19日@上野ストアハウス

前売り¥3700

↓勅使川原莉奈専用予約ふぉーむ↓

http://ticket.corich.jp/apply/78237/6/





てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


チャンネル登録してね!


La♡Chou-Chou