観劇からの久々アイドルLIVE! | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんラブ

{DCE6FCA3-8328-4294-B9FF-6D148D03BBA7:01}



今日はね、たくちゃんが出演してる

チームジャックちゃん「OZ43」

観劇してきましたおねがいキラキラ

オズの魔法使いの13年前のお話キラキラキラキラキラキラ

世界観、衣装、全部好きっラブ

素敵なお話でしたニコニコ

ウルウルしてしまったもやもや


{23848B64-4D59-45EC-9C13-10FF78F8DDFD:01}

たくちゃん千秋楽までファイトです星




その後は、久々のアイドルLIVEに

そわそわしながら

秋葉原のプラムショップさんに

出演させて頂いてきたよウインク



今日から新衣装ハート

ズボン、スカートのみだけどラブ

写真はさっちゃん後で爆笑



今日は「カ・シャ・リ」で

新しい事に挑戦したんだけど

ブレブレの躍動感たっぷりの

写真が撮れましたニヤリキラキラ

{D25FC7C4-53B6-43EC-AC68-B56F1F6E58D9:01}


久々にアイドルLIVEに出演して

なんだか勉強になる事が多くて

ありがたかったウインクキラキラキラキラキラキラ


これからのLIVEに生かしてくから

みんな付いて来いよーっとおねがい



今日も足元悪い中

集まってくれた

ファンのみんなありがとうラブラブラブ



Foseさんとコラボしたリストバンド

{D69A09AE-3F9A-4EDD-86A0-899C2B0A0399:01}

好評で嬉しいですラブ




ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


勅使川原YouTube動画★