みんなの暇つぶしになれたらいいな、と思いブログをはじめました



ニコニコ♡LOVERSのピンク組担当
白石凛です🎀
6月23日産まれB型右利き身長は153センチ
最近黒髪から茶髪になりました



すきな食べ物は抹茶、タン塩、オムライス、いちご、ハンバーグ、ミルクレープ、ミルクティー
きらいな食べ物はピーマン、グレープフルーツ、グリーンピース
(思い出せる限り書いてみました!)



ディズニーキャラクターのジェラトーニがすきです🐈あとはポケモンのポッチャマとサルノリもすきです!
推しメンの影響でサンリオのハンギョドン、気になってます🥳



推しメンといえば煌めき☆アンフォレントさんの茉井良菜さん、大好きです。今まで好きになったオンナの中でいちばん好きです。
最近コロナの影響で会いに行けてなくてすごく寂しい気持ちです






今日はインターネットチェキ会があったので久しぶりにメンバーや運営さんに会えました!生配信も楽しくてはやくみんなに会いたい気持ちになりました
みんな元気かなぁ〜






同じような毎日が続くので食べたものをブログに載せていこうと思います


今日の朝ごはんです
セブンイレブンでチョコロール買いました
おいしかったですおすすめだよ💮





みんなは最近何してるのかな
よかったらコメントで教えてください🥰



ゆる〜くがんばります
よろしくお願いします