おひさしぶりでございます。
ブログは、しばらくお休みします。
つか、忙しいので時間が取れずにいたら、ずるずると・・・・。
今後も、更新は滞りますが『FaceBook』や『ツイッター』はちょいちょいやってます。
興味のある方、私のファンの方メッセージ頂ければ、『FaceBook』&『ツイッター』のアドレス教えます。
どーでもいい四方山話を書いてます。
よろしければどーぞ。



あ、1番大事なこと忘れてました。
車(レガシィ)が壊れかけてるので、新車でレヴォーグ買います。
カッコよすぎて鼻血ぶーです。

すでに今日、先行予約してきました。
手元に届くのは6月くらいとのこと。
それまで、レガシィがもってくれるのか??

じゃ、また?
とにかく、SNSでは書き込みしてますので、興味のある方は是非メッセージくださいm(u_u)m

追伸、引っ越ししました。そして、2月に入籍します。
ま、大した話では無いですがね。