ども、アルです。

今日は、いつも私の命を守ってくれている、『バイク装備品の一斉洗濯DAYドキドキにしました。
ツナギもバラして・・・・
アルの人生つまらな日記

アルの人生つまらな日記
保護インナーを分解選洗濯。

外装は日光乾燥。(インナーも隣でデロンとしてます)
アルの人生つまらな日記

脊椎パッドも強引に丸洗いww
アルの人生つまらな日記


それから・・・・・・メット達や、グローブ、ブーツも洗濯。
丸洗いだ音譜
アルの人生つまらな日記

・・・・・ここで、ハタと気づく。
メットの帽体が、どれがどれだかわからない・・・・・orz

夕方に、帽体パズルを完成させて何とか普段のファンシー状態に戻しました
アルの人生つまらな日記

さて、あと残り2日間の休み。

明日は、近場で釣りに行きまーす。(一人でww)

では、また今度パー