ども、アルです。

昨日のブログに掲載したように、SPA西浦サーキットに行ってきました。

主にマシンチェックです。
5月に転倒から、約3か月ぶりなので修理箇所の確認です。
・冷却系・・・OK
・P-LAP動作・・・OK
・新品リアブレーキパッド・・・・最初はキーキー言ってたけど、最終的に改善されOK

つまり『オール・グリーン』

で、本日の遊びである疑似8耐ごっこ晴れを行いました。
タイムは2の次3の次で、何分継続して走行できるか?です。

結果・・・・・・・40分弱。


8耐ライダーは1スティントで1時間走行します。
化け物か!!

こっちは、40分で、脱水症状と熱射病寸前じゃ。


ちなみに、この時間に走行していた台数は5台・・・・そりゃそうだよね。
そして、2台くらいは、交互にピッドインしてたんで、実際は3台くらいが走行している状態です。
接触転倒の心配は無いけど、とにかくへばった。

でも、今のうちに練習しなければメラメラ!!


では、また明日パー