ども、アルです。
ハイ、タイトル通り会社を休んじゃいました。
・・・・だって、行きたくなかったんだもん
で午後から洋服の買い物行って、
その帰り道にHONDAのWING店でCRF250Lの試乗車を発見
早速乗せて頂きました。
XRに変わるOFFロードマシンです。
従来機よりパワーは落ちるけど、水冷4st単気筒のマシンです。
パワーはXR250には負けますが、トータルバランスは良く出来ていると思います。
マシンというよりは、精密なメカのイメージです。
トルクは問題ないと思います。
・・・ただ、パンチに欠けるかな???と思いました。
XR250は、単気筒の爆発で粘ってる感じがわかるんですが、CRF250Lではスムーズ過ぎてわからなかったです。
正直、もう少しXR250で頑張ろうかなって思ってしまいました。
ただ、新しくOFF車を納増しようかな?って方にはお勧めな一台です。
値段もお手頃ですからね
では、また明日。
ハイ、タイトル通り会社を休んじゃいました。
・・・・だって、行きたくなかったんだもん

で午後から洋服の買い物行って、
その帰り道にHONDAのWING店でCRF250Lの試乗車を発見

早速乗せて頂きました。


XRに変わるOFFロードマシンです。
従来機よりパワーは落ちるけど、水冷4st単気筒のマシンです。
パワーはXR250には負けますが、トータルバランスは良く出来ていると思います。
マシンというよりは、精密なメカのイメージです。
トルクは問題ないと思います。
・・・ただ、パンチに欠けるかな???と思いました。
XR250は、単気筒の爆発で粘ってる感じがわかるんですが、CRF250Lではスムーズ過ぎてわからなかったです。
正直、もう少しXR250で頑張ろうかなって思ってしまいました。
ただ、新しくOFF車を納増しようかな?って方にはお勧めな一台です。
値段もお手頃ですからね

では、また明日。