ども、アルです。
まだ、日曜のサーキットネタを続けます。
今日のお話は、専門用語が一杯出てきますので、分からない人は
『アタシ分かんない(プイッ)
』って言ってください。
で昨日のブログに出てきた様に、常連ライダーさんが増えてくると、いろいろアドバイスしてくれます。
ありがたいことです。
『フロントとリアのサスセッティングがちぐはぐ』とか
『リアは、キマッてるみたいだけど、フロントが柔らか過ぎ!コンプ側を固めないとスリップダウンでコケるぞ』やら
『フロントのテンション側は、走りながら調整していった方が良い』などなど
なるほど、なるほど。
次回の課題ができました。( ̄▽+ ̄*)
楽しみです。
駄菓子菓子、よりによって今週の土日はサーキット貸切イベントがあるみたいで走行できません・・・orz
まぁ、しょうがない、山道をテロ~て流します。
では、また明日
公道は、安全運転野郎ですww
まだ、日曜のサーキットネタを続けます。
今日のお話は、専門用語が一杯出てきますので、分からない人は
『アタシ分かんない(プイッ)

で昨日のブログに出てきた様に、常連ライダーさんが増えてくると、いろいろアドバイスしてくれます。

ありがたいことです。

『フロントとリアのサスセッティングがちぐはぐ』とか
『リアは、キマッてるみたいだけど、フロントが柔らか過ぎ!コンプ側を固めないとスリップダウンでコケるぞ』やら
『フロントのテンション側は、走りながら調整していった方が良い』などなど
なるほど、なるほど。
次回の課題ができました。( ̄▽+ ̄*)
楽しみです。
駄菓子菓子、よりによって今週の土日はサーキット貸切イベントがあるみたいで走行できません・・・orz
まぁ、しょうがない、山道をテロ~て流します。
では、また明日

公道は、安全運転野郎ですww