✨2024年✨5月30日✨俺の大事なう~ちゃん(息子)と | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

✨2024年✨5月30日✨
✨今日は💖俺の大事な💕う~ちゃん💕(息子)💕が💕
🏥兵庫医科大学病院で🏥手術後検診に行ってきたんだぁ~(*σ>∀<)σ🚙

🚙高速道路工事で🚙渋滞するかと思って📲スマホのナビで到着時間検索してたけど(^-^)✨

🚙検索した時間より一時間も早く🏥兵庫医科大学病院に🏥到着したぁ~✨d=(^o^)=b✨

🏥早速💉採血💉💕う~ちゃん💕と話ながら看護師さん超ぉ~素早く4本採血💉取ってくれて✨あっという間に終わった🎶o(^o^)o🎶

🏥今までで1番早かったぁ~って看護師さんと話して🏥看護師さんが💕う~ちゃん💕の血管の事とか教えてくれたからですょ(^-^)✨有り難う御座いますって言ってくれてた🎶o(^o^)o🎶

🏥今度は💉造影剤のルート確保しに(^o^;)✨

🏥移動して💉造影剤のルート確保してCT室へ🏥

🏥CTが終わって🏥ドクターの診察✨(^-^)✨

🏥CTの映像を観ながら説明してくれて🏥

🏥脾臓はまた小さく成ってたけど✨まだ普通より大きな状態で✨食道静脈瘤も太いけど✨血流の圧は減ってきてると思いますって✨(^O^)✨

✨だけど血栓が残ってるから✨もう一度🏥手術をしてしっかり治しましょうって言って🏥

🏥前回の手術と同じようにするか✨原因の部分に直接出来るか考えてますって(^_^;)

🏥次回造影剤打ってCT撮ってその結果を観て決めましょうかって事で🏥また手術しなきゃだねぇ~(。>д<)

💕う~ちゃん💕は💕できれば手術はしたくないって言ってるから(>_<)✨


💖パパ💖が手術しなくても大丈夫って成るように次回の🏥検診の時まで色々考えてサポートするからねぇ~( ≧∀≦)ノ✨



🏥兵庫医科大学病院での診察が終わって🏥

✨お決まりの🎶肉丼専門店🎶尼崎肉劇場行くよねぇ~(*σ>∀<)σ🎶

💕う~ちゃん💕は💕ハラミ丼🎶肉増🎶
💖龍次兄ぃ~パパは💖セセリ丼🎶肉増でライス大盛りにしたんだぁ~(*σ>∀<)σ🎶

🎶やっぱりお店で出来立てを食べるのが美味しいねぇ~🎶(*^O^*)🎶

🎶肉劇場で食べ終わってから💖仲良し親子で💕てくてく歩いて🚶
⛩️尼崎えびす神社⛩️に行ってお賽銭入れてパンパン👏
⛩️みちひらき神社や⛩️芸能神社や⛩️色んな神様が7ヶ所にお賽銭入れてパンパン👏

⛩️御参り(お守り)買って神社の奥さんとお喋りして✨(^O^)✨
⛩️また来ますねぇ~って言って🚙愛知県へ✨((o(^∇^)o))✨

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・💕う~ちゃん💕の🏥検査結果が悪くなくて✨💕う~ちゃん💕と💕一緒に⛩️神社も行けて💖

✨これから次回の検査まで頑張ろうって思えて✨

💖一緒に美味しい物食べに行けて💖龍次兄ぃ~パパ💖幸せだねぇ~💖

#シングルファザー日記 #愛知県から兵庫県
#兵庫医科大学病院 #仲良し親子 #自分の命より大切な息子 #感謝 #幸せなパパ #肉丼専門店尼崎肉劇場 #笑顔 #尼崎えびす神社 #龍次兄ぃ #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ