✨2024年✨4月23日✨戦国ミュージカル覇王の光✨再演✨殺陣稽古⚔️ | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

✨2024年✨4月23日✨

✨OfficeKAN岡崎公演✨
✨戦国ミュージカル✨覇王の光✨再演✨の✨

✨今日は⚔️殺陣⚔️の稽古だったよぉ~(*σ>∀<)σ🎶

🎶やっぱり⚔️殺陣⚔️楽しいねぇ~🎶o(^o^)o🎶

✨でも龍次兄ぃ~早く斬ったりして大丈夫かなぁ~とか相手を心配し過ぎちゃう(^o^;)

✨ずっとプロボクサーやってきてたから🥊早いスピードに成れてて🥊

✨たぶん普通にやったらスピード感が違っちゃうからなぁ~って思いながら(^_^;)))

ついつい遅くしちゃいがち(^o^;)💦

それだとぎこちなくて⚔️テンポズレちゃうよねぇ~そうすると⚔️順番も間違えちゃうからなぁ~ゴメンねぇ~(^_^;)

🎶でもっ⚔️殺陣は楽しいんだよねぇ~⚔️(^∇^)⚔️

✨もっと相手を信用して頑張ろっ🎶(*^O^*)🎶

🎶そして🏠️お家に帰ってきたら🏠️💖俺の大事な💕う~ちゃん💕(息子)💕が💕

🍜美味しいオリジナル丼🍜を作ってくれてたぁ~💖((o(^∇^)o))💖

💖龍次兄ぃ~パパは💖昔お肉が嫌いで💦最近は食べれるように成ってるけど(^-^)✨

でもっまだ食べれるお肉と✨食べれないお肉が有るんだぁ~(^_^;)💦

💕う~ちゃん💕は💖龍次兄ぃ~パパが食べれるお肉を分かってるから🎶お肉買いに行く時もキチンと選んでくれてる💖d=(^o^)=b💖

💕う~ちゃん💕の味付け✨最高のオリジナル丼🍜で超ぉ~美味しかったぁ~💖龍次兄ぃ~パパ💖幸せ💖(*^O^*)💖


✨OfficeKAN岡崎公演✨
✨戦国ミュージカル✨「覇王の光」✨再演✨
✨―三方ヶ原―✨

✨本番✨2024年✨7月13日✨(土) [ 全2公演 ]

✨会場✨岡崎せきれいホール✨

①✨午前の部11時開演(10時15分開場)✨

②✨午後の部16時開演(15時15分開場)✨

🎫チケット
(日時指定・自由席) 3000円 [ 3歳以下 膝上鑑賞可 ]

✨[プレミアムチケット]お好きな席を指定席に&オリジナルグッズ付 ( 推しメンのサイン入り) 10000円✨

✨プレミアムシートは✨[ 先着順 ]✨だょ✨
✨推しメンの名前言って頼んでねぇ~🎶

🎶サインとか書いて貰えるからねぇ~(*σ>∀<)σ✨

✨5月1日(水)10時より数量限定で販売開始✨

✨ご希望の方は offcekan2014@yahoo.co.jp

✨TEL090―3939―8214( 渡辺 )

🎶どっちにしても🎶(^O^)🎶
✨2024年✨7月13日✨(土)✨2公演だけだから🎶

✨プレミアムシートも✨自由席も早い者勝ちだよねぇ~🎶だって1日2公演だけの✨限定って感じだもんねっ🎶(*^O^*)🎶

🎶みんなの推しメンから🎫チケット買って貰えたらみんな喜ぶよぉ~🎶(^O^)🎶

✨自由席は販売予約受付開始してるからねぇ~(*σ>∀<)σ🎶

🎶もう予約してくれた人も居てありがとっ🎶o(^o^)o🎶

https://www.quartet-online.net/ticket/haounohikari2024?m=0zijhie

⬆️これは龍次兄ぃ~扱いの自由席の🎫チケットだょ🎶o(^o^)o🎶

🎶龍次兄ぃ~に直接言ってくれても喜んじゃうよぉ~🎶d=(^o^)=b🎶

✨協賛も募集中だよ(*σ>∀<)σ✨
✨覇王の光✨のパンフレットに載せちゃおう✨(^∇^)✨

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・殺陣もどんどんみんなが成れてくると楽しいねぇ~🎶そして本番最後までみんなが怪我無く終われたら最高だし✨
💕う~ちゃん💕の超ぉ~美味しいオリジナル丼🍜が食べれて💖龍次兄ぃ~パパ💖幸せだねぇ~💖

#OfficeKAN岡崎公演 #覇王の光再演稽古 #戦国ミュージカル覇王の光 #殺陣稽古 #美味しいオリジナル丼 #元A級プロボクサー #シングルファザー日記 #プロボクサー歴17年間 #芸能プロダクション所属 #俳優 #モデル #役者 #仲良し親子 #幸せなパパ #感謝 #笑顔 #龍次兄ぃ #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ #愛知県