2024年1月23日俺の大事なう~ちゃん(息子)の血液検査と検診に | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

✨2024年✨1月23日✨

✨今日は💖俺の大事な💕う~ちゃん💕(息子)💕と💕
💖仲良し親子で💕🏥名古屋大学医学部附属病院🏥に行って🚙

💕う~ちゃん💕の💕血液検査と検診🏥

🏥先ずは💕う~ちゃん💕が💕小さな頃からいっぱい💉注射で失敗されてトラウマになってる💉採血から💉

💉今日は7本も採血取って頑張ったねぇ~✨o(^o^)o✨

🏥採血の所に居る看護師さん達は上手だから安心出来る✨d=(^o^)=b✨

🏥他の科の看護師さんは微妙🏥

🏥採血終わってからが待ち時間がいつも長いんだよねぇ~血液検査してるから仕方ないけどねっ(^o^;)

🏥そしてドクターの診察で血液検査の結果を見ながらお話して🏥

🏥血小板の数値も6万以上に成ってて肝臓の数値や色々と良くなってて(ドクター)ドクターも良くなってきてますねって言ってくれて💕う~ちゃん💕も安心してた✨((o(^∇^)o))✨

🏥今度の検診は期間を空けて🏥兵庫医科大学病院🏥の後だねぇ~✨o(^o^)o✨

🏥診察終わって薬もスギ薬局で貰って🏥

🏥病院終わりの🎶お決まりのルーティン🎶🍝スパゲッティハウスシェフ🍝へ🚙

🍝スパゲッティハウスシェフ🍝に着いてママさんが二人ともお洒落だねぇ~って言ってくれたぁ~🎶(*^O^*)🎶

💕う~ちゃん💕は昨日ゲットしたコートを初下ろしだったから嬉しかったねぇ~✨((o(^∇^)o))✨

💖パパは💕う~ちゃん💕がプレゼントしてくれたチェスターコート気に入ってずっと着てるからねぇ~💖(*^O^*)💖

🎶マスターとママさんと少しお喋りして🎶いつものメニュー注文して🍝二人ともお腹空いてたから🎶LLサイズにしたんだぁ~🍝(^∇^)🍝

🍝美味しいからあっという間に食べちゃった(*σ>∀<)σ🍝

🍝食後はママさんが☕️珈琲を出してくれてご馳走さまでしたぁ~☕️(^∇^)🎶

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・💕う~ちゃん💕の臓器の数値も正常に近付いてきて💕う~ちゃん💕の大好きな🍝スパゲッティハウスシェフ🍝で食べさせてあげれて💖龍次兄ぃ~パパ💖幸せだねぇ~💖

#シングルファザー日記 #自分の命より大切な息子 #仲良し親子 #幸せなパパ #名古屋大学医学部附属病院 #兵庫医科大学病院 #元A級プロボクサー #プロボクサー歴17年間 #芸能プロダクション所属 #俳優 #モデル #役者 #龍次兄ぃ #天野龍次兄ぃ #あまのりゅうじあにぃ #あーるぼっくす社長 #オールメンタルケアサポート協会代表 #愛知県