

みんな✨おっ疲れぇ~✨\(^o^)/🎶
今日も✨龍次兄ぃ~の✨
✨オールメンタルケアサポート協会✨
いぃ感じだよぉ~🎶(σ≧▽≦)σ🎶
ちえちゃんは全体的にドンドン絞れてきてるんだよねぇ~🎶d=(^o^)=b
ちえちゃんは体脂肪率が少なくなったって喜んでたしっ🎶(^o^)🎶
真由美さんも同じように絞れてきてるんだよねぇ~✨o(^o^)o🎶
真由美さんはデニムに余裕が出来て来てるって言ってたしねぇ~(^o^)✨
小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨
・・・今日もみんなのが喜んでくれて龍次兄ぃ~は幸せだねぇ~✨
《 オールメンタルケアサポート協会 》
All Mental Care Support Association
🌟スポーツを通じて心のケアと体のケアを行う。スポーツの楽しさを体感してもらいながら心のケアもしてしまう事を目的としています。
これまでのブログで
17年間のプロボクサーとしての経験をいかして
ボクシングを元にしたパーソナルトレーニングの個人レッスンをやっていますと投稿してきました。
自分と同じように仕事として出来ないか、と何度か問い合わせがあり準備を進めてきました。
講座を受講してもらい
それによって認定証を発行致します。
この認定証により、開業などして仕事としてやっていくことが出来るように成ります。
詳しい内容はLINEやDM メッセンジャーなどで連絡ください。折り返し連絡します。
どんな内容なのか
先ずは入り口の自己ケア講座を受けてみませんか?
コロナの自粛の影響で太ってしまったなんて
話はよく耳にします。
これを受講すると自分でダイエットの体感も出来るので一石二鳥です。
★自己ボディケア用 3回講座 18000円(1講座1時間半)
1講座の再受講料3500円
ボクシングを元にしたストレッチ、軽いダイエットを覚えて自己ボディケアに使えます。
パーソナルトレーニングとはどんなものかを体験する講座。
#愛知県 #オールメンタルケアサポート協会 #資格 #認定証 #講座 #ダイエット #心理カウンセリング #心理カウンセラー #筋肉痛 #体脂肪 #起業 #仕事 #カウンセラー #トレーナー #パーソナルトレーニング #感謝 #幸せ #笑顔 #シングルファザー #パパ #龍次兄ぃ