#ファイティング原田 #旭日小綬章記念パーティー #龍次兄ぃ #東京ドームホテル #ボクシング | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

投稿写真

#ファイティング原田 #旭日小綬章記念パーティー #龍次兄ぃ #東京ドームホテル #ボクシング

おっ疲れぇ~みんなぁ~🎶\(^o^)/🎶

東京~名古屋へ帰りの新幹線だよぉ~(*^O^*)🎶

今日はファイティング原田さんの旭日小綬章記念パーティーにオヤジが招待されて(^^)おふくろと3人で行ったんだぁ~(σ≧▽≦)σ🎶

オヤジはしょっちゅう(^^)ファイティング原田さんとTELでバカ話をする仲なんだよねぇ~✨o(^o^)o🎶

今日は色んな人と出会えて良かった🎶(*^▽^)/★*✨☆♪🎶

特に坂本さんとはずぅ~っと一緒に喋ってて(^^)番号交換して凄く仲良く成れたょ((o(^∇^)o))

渡嘉敷さんや竹原さんとも久しぶりに会えて嬉しかったょ(≧∇≦)🎶🎶

いっぱいの世界チャンピオンや北島三郎さんや五木ひろしさんやまだまだいっぱいの有名人さん達が来てたんだぁ~(σ≧▽≦)σ🎶✨

流石(≧∇≦)ファイティング原田さんボクシング界のスーパーレジェンドだねっ(*^O^*)✨✨

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・色んな所に行けば色んな人と出会えるねっ( v^-゜)♪🎶