夜ご飯 | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

投稿写真

夜ご飯

ただいまぁ~\(^o^)/

てかっ40~50分位前に帰って来たけどねぇ~(σ≧▽≦)σ

今日はレッスン終わってから(^^)

う~ちゃん(りゅうや)とみう(う~ちゃんの妹)はカラオケに行ってて(^-^)

時間が合えば夜ご飯一緒に食べよって言ってたけど(^o^)

レッスン終わってから連絡したら(^^)パパ帰るのに時間がかかるから(^o^;)う~ちゃんが先に食べとくねって(゜ロ゜;ノ)ノ

同じ事務所の真桜ちゃんがレッスン一緒だったから(^^)帰り真桜ちゃんは駅にパパはパーキングに途中まで一緒で(^-^)

う~ちゃんの連絡が終わってから速攻ぉ~真桜ちゃんにTELして(;´゚д゚)ゞ

夜ご飯一緒に食べよって誘って(^o^;)
真桜ちゃんが後10秒遅かったら電車に乗ってましただって(^○^)

ギリギリだねっd=(^o^)=b

寂しい食事は苦手なんだぁ~(^o^;)

それでいつも行く(^^)
(鮮菜酒房みなと)に行っていつも食べるもつ鍋を頼んで(^o^)店長が鍋に牛肉をサービスで出してくれたんだぁ~店長やっさしぃ~ねぇ~(σ≧▽≦)σ

店長いつもありがとうございまぁ~す\(^o^)/

みんなぁ~(鮮菜酒房みなと)雰囲気も味もいぃから(^-^)気になったら行ってみてね(^^)
カウンター・テーブル・座敷有りだょd=(^o^)=b

住所とTEL載せておくからねぇ~((o(^∇^)o))

龍次さんから聞いて来たって言ったら何か良いことあるかなぁ~(/▽\)♪


てかっ真桜ちゃんは今日(^^)俺がつくね食べる時につくねって言ったのにハマってずっと笑ってた(*^^*)

真桜ちゃんの写メ撮ってから真桜ちゃんが泣いてるみたいですねって(^o^;)

泣かしてませんからっ( ̄▽ ̄;)