こころとからだを整え日々をご機嫌で過ごす音譜

サポートをしています

 

TCカラーセラピスト

リターンボディダイエット/美姿勢コーチ

りきこです。

 

 

 

 

人に見せたくない

自分の恥ずかしい部分って

 

みんな

少なからずありますよね~あせる

 

 

でも

そんな

人に見せたくないと感じる

 

恥ずかしい自分を

笑い飛ばせるようになるんですよ~にやり

 

 

 

今日は

笑い飛ばせるようになる秘訣!

をお伝えしますね

 

 

 

その秘訣は!

 

 

どんな自分にも〇をつける

 

ですOK

 

 

 

 

先日

ある講座を受講している最中に

 

自分が恥ずかしい人だったことに

気づいてしまったんですあせる

 

 

受講した講座は

再々受講だったので

 

講座の内容を目にしたのは3度目でした

 

 

 

1度目か2度目かは忘れましたが

 

あるチェック項目を見て

 

このチェック項目に

チェックがたくさんついたら

 

人に言いたくないな~

恥ずかしいな~

 

でも

1つか2つしかチェックつかないし

まぁいっか~

 

 

なんて

 

他人事のように

のんきに思っていたんです

 

 

 

 

ですが

 

3度目の今回で

気づいてしまったんですわたし…

 

 

 

 

あれ?

 

これって

 

過去の私に当てはまってるよね?

 

しかも…

 

全部!滝汗

 

 

 

 

そのこと気づいた瞬間

 

 

過去のわたしって

すごく恥ずかしい人だったー笑い泣き

 

 

って

思ったんですが

 

 

 

次の瞬間には

 

そんなわたしも面白いよね

って

笑い飛ばせる自分がいましたウシシ

 

 

 

 

自分の中の

 

恥ずかしくて

人に見せたくない部分や

 

こんな自分はイヤだな

と思う部分は

 

誰にでもある

仕方のないことだから

 

 

 

そんな自分はダメだって

✖バツをつけてしまうよりも

 

 

あえて〇をつけて

どんな自分でもいいよねOK

 

って

ことにしちゃいましょう!

 

 

 

✖をつけて

自分を責めて苦しむより

 

〇にして

笑顔で過ごしたいですよね

 

 

なので

どんな自分にも〇をつけて

日々を笑顔で軽やかに過ごしましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

『いのりの点描曼荼羅アートWS』

 

2月25日(日)

21時~22時30分

(オンライン開催)

 

5,000円

(画用紙・ペン・額などの材料費・送料込)

 

詳しくはこちら

 

残席2名様

※本日2月14日〆切です

 

お申込みは

公式Lineにご登録の上

「いのり」とメッセージして下さいねドキドキ

 

 

 

 

現在

『願いを叶える・TCカラーセラピー』

モニター価格でのセッションを

させて頂いていますニコニコ

 

願いを叶える・TCカラーセラピーについて

 

 

モニター価格でのセッションをご希望の方は

公式Lineへご登録の上「モニター希望」

メッセージをお願い致します

 

※ モニター価格でのセッションは

2月いっぱいまでとさせて頂きます

 

公式Lineご登録はこちらから↓

 

友だち追加  
ID検索:@025ifcre
  

 

 

 

 

 

カラーセラピーを受けてみませんか?

 

話すことで

スッキリしたり、気づきがあったり

自分自身の理解を深めることが出来ますよ指差し

 

 

カラーセラピーについて↓

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションについて↓

 

 

 

TCカラーセラピーMENU

◎パーソナリティストーリーワーク
3本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ハイヤーセルフとつながるワーク
4本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ヴィジョンスパイラルセッション3つのワーク

1.潜在サイクルワーク

2.価値を見つける14色の質問ワーク

3.ヴィジョン・スパイラルワーク

 

各ワーク単体セッション/40分 ¥2,000円

フルセッション/120分 ¥5,000円

◎潜在サイクルワーク~ハイヤーセルフとつながるワーク
90分~120分 ¥5,000円


※現在、ZOOMでのオンラインで対応させて頂いています

 

お申込みは公式LINEへご登録をお願いします
 

「セッション希望」のメッセージを

↓こちらからお願いします


友だち追加  
ID検索:@025ifcre