こころとからだを整え日々をご機嫌で過ごす音譜

サポートをしています

 

TCカラーセラピスト

リターンボディダイエット/美姿勢コーチ

りきこです。

 

 

 

2023年も

今日で終わりですね

 

今年も1年ありがとうございます♡

 

 

2023年は皆さんにとって

どんな1年となりましたか?

 

 

 

私の2023年はですね~

昨年に引き続き

『学びとチャレンジ』

いろいろとやってきましたよ指差し音譜

 

 

それに伴い

たくさんの方との出会いや交流があり

 

その中でたくさんの人たちに

支えられ、助けられ

励まされ、応援された1年でした

 

本当にありがたい1年でした

 

 

いつもいつも

皆さん

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今年

イベントへ出店させて頂いたり

セッションさせて頂いたりする中で

 

皆さんの悩みが

よりスムーズに解消されたり

 

日々をご機嫌に楽しく過ごすために

 

私自身が持っているツールや思いを

出し惜しみすることなくやっていきたい!

 

 

そんな思いから

 

来年は

新たなmenuを

増やしていく予定です飛び出すハート

 

年始にはワクワクの企画も発表予定ですよ~音譜

 

 

 

そして!

 

10月~12月までは

スタートキャンペーンとして

セッションmenuを2000円OFFで

提供してきました

 

たくさんの方にお申込み頂き

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

※ 2024年からは

 通常料金となりますのでご了承下さい照れ

 

 

 

 

 

皆さんのお陰様で

2023年も

充実した1年を過ごすことができました

 

 

2024年も引き続きよろしくお願いいたします虹

 

 

では皆さん

よいお年をお迎えくださいね~ニコニコラブラブ

 

 

 

カラーセラピーを受けてみませんか?

 

話すことで

スッキリしたり、気づきがあったり

自分自身の理解を深めることが出来ますよひらめき電球

 

 

カラーセラピーについて↓

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションについて↓

 

 

 

TCカラーセラピーMENU

◎パーソナリティストーリーワーク
3本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ハイヤーセルフとつながるワーク
4本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ヴィジョンスパイラルセッション3つのワーク

1.潜在サイクルワーク

2.価値を見つける14色の質問ワーク

3.ヴィジョン・スパイラルワーク

 

各ワーク単体セッション/40分 ¥2,000円

フルセッション/120分 ¥5,000円

◎潜在サイクルワーク~ハイヤーセルフとつながるワーク
90分~120分 ¥5,000円


※現在、ZOOMでのオンラインで対応させて頂いています

 

お申込みは公式LINEへご登録をお願いします
 

「セッション希望」のメッセージを

↓こちらからお願いします


友だち追加  
ID検索:@025ifcre