こころとからだを整え日々をご機嫌で過ごす音譜

サポートをしています

 

TCカラーセラピスト

リターンボディダイエット/美姿勢コーチ

りきこです。

 

 

 

体調不良により

blogを数日間お休みしていましたあせる

 

風邪やインフルエンザなど

流行っていますので

皆さんもお気をつけ下さいねドキドキ

 

 

 

 

では今日は!

 

 

今、悩んでいることが

以前にも似たような状況で

悩んだことがあり

 

試行錯誤したにも関わらず

答えが見つからず

 

 

そして

今また

 

繰り返し

同じパターンに

ハマっているぞ!

気がついているあなたへ

 

 

 

 

TCカラーセラピーのmenuに

オススメのセッションの流れがあるので

そちらをご紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

 

今日オススメするのは!

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションの

ワークの1つにある

 

『潜在サイクルワーク』

 

からの

 

『ハイヤーセルフと繋がるワーク

 4本リーディング』

 

の流れで行うセッションです指差し

 

 

 

 

この順番でのセッションが

なぜオススメなのか?

というと

 

 

まずは

潜在サイクルワーク

 

あなたの潜在意識に潜んでいる

繰り返してきたパターンを

色で見える化して

心の状態に気づいていくワークだからですひらめき電球

 

 

このワークで

 

過去に繰り返してきたパターン流れを

客観的に見ることで

『気づき』がえられます

 

 

そこでの気づきによって

 

「このパターンはもう卒業しよう!」

と決めて、手放せた場合は

 

潜在サイクルワークのみで終了

 

 

となるのですが…

 

 

 

 

何度も繰り返してしまう

パターンというのは

 

無意識に深くしみついているため

簡単に手放すことができない場合が多いのです!

 

 

なので

「このパターンはもうやめたい!」

と思っていても

 

やめることが出来ずに

何度も繰り返してしまうんですよねもやもや

 

 

 

 

そこで!

 

なぜ?

何度も同じパターンを選んでしまうのか?

その原因と深く向き合うために

 

ハイヤーセルフと繋がるワーク

課題となっている部分から

自分を見つめていきます

 

 

 

悩みの原因となっている部分や

自分の気持ちを客観的に見ることで

気づきが得られ

 

繰り返してきた

過去のパターンから

卒業出来るようになるんです虹

 

 

 

 

卒業できると

また、似たような状況が

目の前にあらわれたとしても

 

自分にとって

心地よい選択をすることが

出来るようになります虹

 

 

悩みから解放され

心地よい選択を

自由に選ぶことができたら

嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

 

『潜在サイクルワーク』からの

『ハイヤーセルフと繋がるワーク』の

連続セッションで

 

過去からの繰り返しではなく

楽しく自由な選択で生きていきましょうラブラブ

 

 

 

 

カラーセラピーを受けてみませんか?

 

話すことで

スッキリしたり、気づきがあったり

自分自身の理解を深めることが出来ますよ指差し

 

 

カラーセラピーについて↓

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションについて↓

 

 現在スタートキャンペーン中

 

セッション終了後にご感想頂ける方に限り

全てのMENUを2,000円OFF

セッションさせて頂いてます飛び出すハート

 

 

※キャンペーン期間は

 年内いっぱいまでとさせて頂きます

 よろしくお願い致します。

 

※ヴィジョン・スパイラル・セッション

単体セッションについては

キャンペーン対象となりませんのでご了承下さい。

 

 

 

TCカラーセラピーMENU

◎パーソナリティストーリーワーク
3本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ハイヤーセルフとつながるワーク
4本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ヴィジョンスパイラルセッション3つのワーク

1.潜在サイクルワーク

2.価値を見つける14色の質問ワーク

3.ヴィジョン・スパイラルワーク

 

各ワーク単体セッション/40分 ¥2,000円

フルセッション/120分 ¥5,000円

◎潜在サイクルワーク~ハイヤーセルフとつながるワーク
90分~120分 ¥5,000円


※現在、ZOOMでのオンラインで対応させて頂いています

 

お申込みは公式LINEへご登録をお願いします
 

「セッション希望」のメッセージを

↓こちらからお願いします


友だち追加  
ID検索:@025ifcre